人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月14日 戻りました

こんにちは。
今日から出社しております。まだ時差ボケっぽい感じなので、スローに仕事を再開しております。またご用の方はいつでもお立ち寄りください。

さてさて家の改装。
出発の日にまでジャスミンの鉢を買いにいったり、かなりバタバタでやっと人の住んでいるような空間になってきた。この間まではホント段ボールの山に囲まれての暮らしだったので、家のこともっともっと好きになってきました。
で、早速友人達もやって来てくれているので、なんだかいい事がいろいろありそうな感じです。

5月14日 戻りました_c0044390_15395069.jpg

玄関入ってすぐに招き猫を置いてみた。沢山の人がくるような家にしたい。
by bon_jour | 2006-05-14 15:40 | 2006年 5月


<< 5月18日 今日は歯医者へ 5月9日 インターネットができ... >>