4月4日 こどもの成長

そろそろハイハイもしなくなった我が息子。
歩くのがだんだんと上手くなってきて、いろいろな部屋を行ったり来たりしてます。
歩けるようになるとますます猫を追っかけるようになって、猫もちょっと困ってます。一緒に遊ぶときも多いけど、子供なので猫の皮膚を思いっきりわしづかみにしたり、しっぽをつかんだり。そんな困難にうちの猫はけなげに耐えるのであった。猫にも子供だからしょうがない、傷つけてはいけないと分かっているようで、ほとんど噛んだりしません。(ギャーとは鳴きますが)
堪え忍ぶ姿がかわいそうでもあり、また微笑ましい。

c0044390_18524458.jpg

            そして今日も高速で動き回るのであった。

c0044390_1852573.jpg

         もちろん猫も高速で逃げる(よく捕まっているけどね)
[PR]
by bon_jour | 2006-04-04 19:01 | 2006年 4月


<< 4月10日 家の改装のその後 4月1日 こどもって楽しい >>