4月1日 こどもって楽しい

今回東京に2ヶ月近くも滞在していたので、いろいろとまわりにも変化が。
一番の変化というか成長がやはり子供。
前は高速ハイハイだったのが、今はちゃんと歩けるようになり、より人間らしくなった。
ずっと見れなかったので、歩いている姿、猫と遊ぶ姿、お母さんに甘える姿、見ていてホント飽きないです。

僕のいない間にいろいろな事を覚えたらしく、猫とおっかけっこしたり、おもちゃの電源を自分でつけたり消したりホントびっくりです。びっくりといえば、お風呂に入ろうと湯船にお湯を貯めていたらいつの間にか子供のおもちゃがお湯にプカプカ。自分が入るときはおもちゃを湯船に入れるらしく僕のためにも同じ事をしてくれました。微笑ましい光景にホント心癒されてます。

c0044390_4522896.jpg

                     いろいろ浮いてます・・・・・・。


たまに書いてしまう親バカ日記でした。
[PR]
by bon_jour | 2006-04-02 04:59 | 2006年 4月


<< 4月4日 こどもの成長 3月29日 今日からパリ >>