3月29日 今日からパリ

こんにちは!
ご無沙汰してます。
やっとパリに戻って来れました。
時差ボケのせいで、まだ外に出てませんが天気もよく気持ちのいい一日になりそう。
昨日フランスでは大規模なデモがあり、全面ストという話だったので、空港から家に帰るのにどうしようか??と思っていたのですが、今まで以上に渋滞もなくすんなり無事に家に帰れました。ほんと良かった。

今日からはまたblog頻繁に更新できたらと思いますので、よろしくです。

ちなみにプチクロというオルネの方でも更新予定でして、ここのパリいろいろは、もっと個人的な内容になり、プチクロはお店や仕事中心とするつもり。
両方ともよろしくです。

では、また明日お楽しみに。
今日はこれから新居をみ。てきまーす。
c0044390_1751568.jpg

[PR]
by bon_jour | 2006-03-29 17:05 | 2006年 3月


<< 4月1日 こどもって楽しい 3月24日 新しいブログ >>