人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月21日 手作りのお店

昨日の定休日もお店の改装。
今回はフランスでも仕事を手伝ったくれているスタッフも参戦し、男ばかり4人での作業。
普段は女性スタッフがほとんどのオルネも、この頃の定休日はがらっと男ばかりのガテン系ショップになってます。

自分たちのお店は自分たちで作る。

やっぱりこの言葉につきます。
けっこう遅くまでの作業だけど、お店がどんどん変わっていくのは本当に嬉しいもの。
今回の日本滞在中の作業はだいたいここまでだけど、かなりこの1ヶ月で雰囲気も変えれました。お店も2年が経ち常連の方も増えてきたので、お客様に負けないように少しはお店のレベルアップ。僕たちが気づいていない事はまだまだあるだろうけれど、皆さんに喜んで来て頂けるようなショップになるため、これからもがんばります。
なんだかしんみり?な日記になりましたが、今日はそんな気分です。

では、またまた!

ちなみに只今、紅茶のレクチャー中。
みなさんワイワイ楽しそうで、ホント良かったです。


3月21日 手作りのお店_c0044390_13543730.jpg

フランスから参戦のyousuke氏

3月21日 手作りのお店_c0044390_1355683.jpg

マスクマンのtanakaさん

3月21日 手作りのお店_c0044390_13552865.jpg

まだまだ仕事はつづく・・・・・。
by bon_jour | 2006-03-21 13:55 | 2006年 3月


<< 3月24日 新しいブログ 3月19日 更新さぼり >>