3月6日 サロンドテ

こんにちは!
昨日とおとといのオルネ・サロン ド テを少しご紹介。

メニューや器、内装など即席にしては、かなり気合いを入れていたので、ちょっとお見せします。(誰かカフェのプロデュースの話くれないかな?)

c0044390_16304784.jpg

メニューのデザインもちょっと上品に

c0044390_16312124.jpg

アスティエの器にお砂糖が入ってます

c0044390_16314697.jpg

今回の紅茶は合計3種類。イチゴの紅茶が一番の人気でした。

c0044390_16321668.jpg

今回お世話になったビスキィテのななちゃん。ご苦労様でした。

また定期的に開催予定ですので、よろしければ次回をお楽しみに!!


そういえば僕はこの2日間、店内でまったりとお茶をしてました。自分の店だからなのかも?ですが、けっこう落ち着けるスペース。昼下がりに読書なんてのがいいかもです。

では、また明日です!

今日の春一番はすごかっった。
[PR]
by bon_jour | 2006-03-06 16:35 | 2006年 3月


<< 3月8日 結局まだ悩み中 3月4日 カフェイベント >>