1月24日 WILLIAM KLEIN

今日は雑貨についての原稿の宿題があったので、カメラ片手にパリを散歩。
寒いせいか、どこも人がまばら。
やっぱり街歩きは、春が一番ですね。

さてさてあんまり街をウロウロしない僕が発見したもの。たぶん知っている人は何をいまさら・・といわれるかもですが、僕の好きな写真家ウィリアムクラインのEXPOと偶然に遭遇。でも時間がなかったのと、今日はお休みだったようで、見に行くのは次回ということで。12月から2月までポンピドーセンターにて開催されてます。

c0044390_7334069.jpg

さすがポンピドーだけあって、展示もかっこいいです。でも丸見えなので、入場する意味も半減?

c0044390_735426.jpg

中に入れず悔しい思い・・・・。

刺激をうけて、僕もクライン風の写真を・・・・・・・・・・・・



















c0044390_7364512.jpg


やっぱり無理(笑)実物みて勉強してきまーーす。

ポンピドーセンター
[PR]
by bon_jour | 2006-01-25 07:37 | 2005年 1月


<< 1月25日 ううう 1月23日 アスティエ >>