11月20日 明日パリへ出発

久々に明日からパリへ旅立ちます。
当初は12月中旬までの予定だったのですが、ちょっと早めに切り上げて買い付け+家族サービスです。うちの息子くんもかなり大きくなったと思いますが、人見知りをされないか・・・これがけっこう心配です。
前々回パリに戻った時は、思いっきり泣かれてしまい、慣れてくれるまで1日半かかりました。
自分の子供に泣かれるってけっこうショックでね。今回はこういう悲惨なことにならないよう、おもちゃなどで気をそらしながら、接近しようかと今から作戦をたてております。

そういえば、この頃会う方によく日記読んでますと言われます。
この日記はオルネ、サンクカルネのサイトに比べてすっごくアクセス少ないのに、よくそんなこと言われるって事は、けっこう身近な方々ばかりが見ているのかも?しれませんね。

明日は5時半に家を出なくては!ということで、今日はこの辺で。
また次回はパリからの更新です。
ではでは。

c0044390_15484636.jpg

[PR]
by bon_jour | 2005-11-20 15:48 | 2005年 11月


<< 11月23日 只今パリです。 11月19日 いろいろな人と会う日 >>