人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月19日 いろいろな人と会う日

こんばんは!
今日はパリへ出発前ということもあり、いろいろな方とお会いしました。
京都からは恵文社の店長さんの堀部さんが来られて、いろいろイベントの打ち合わせ。
そしてミルブックスの藤原さんとも来年のイベントのお話。
それから今月末からはじまるJAMJAMさんのイベントのお話をマノさんとお話。
今日だけでもけっこう来年のイベント予定が埋まった感じで、打ち合わせが終わるとどっと眠気が。

どの企画もホント楽しそうですので、詳細が決まりましたらまたここで発表しますね。

なんだか本日はいろいろな方が偶然にも集まる日で、こんな日もあるんだなーとびっくりです。
さー月曜からパリなので、もうひと仕事がんばります!

では、また明日!

11月19日 いろいろな人と会う日_c0044390_1939482.jpg

これからスーツケースに荷物を詰めます。今回は手荷物でミシン持って行く予定で、税関で止められないかちょっとドキドキ。今日計ったら17kgほど。これって手荷物の重さじゃないよーな気がしますが、チャレンジします。
by bon_jour | 2005-11-19 19:40 | 2005年 11月


<< 11月20日 明日パリへ出発 11月17日 来週からパリへ >>