11月17日 来週からパリへ

こんにちは!
ここしばらくずっと日本で仕事しておりましたが、とうとう来週からパリへ戻ります。
テロというか暴動がどこまで広がっているか色々心配ですが、とにかくフランス各地をうろうろしてくる予定です。

日本に比べてパリは、晴れの日が少なく(お日様が照らない)ほぼ毎日空がどんよりしてます。
なので、この時期ノイローゼになる人も出るので、(これホントですよ)鬱にならないように、お気軽に行ってきます。
ちょうどクリスマスまえなので、楽しい雰囲気ですので、リポートみなさんお楽しみに!!です。
では、今日はこのへんで。

c0044390_16305012.jpg


今週もおばあちゃんの引き出しイベントしてますよ。
追加商品も用意しますね!
[PR]
by bon_jour | 2005-11-17 16:31 | 2005年 11月


<< 11月19日 いろいろな人と会う日 11月15日 肉体労働のあと >>