11月9日 日が短くなってきましたねー。

こんにちは!
なんだか日が暮れるのが早くなってきましたね。
そろそろ鍋モノなど、食べたくなる季節。
冬はやっぱり食べ物ですよ!

昔は牡蠣がいやでいやで、牡蠣フライは苦いのを我慢して「えいやっ!」と口に放り込んでおりましたが、パリで極貧生活を送ったあとは牡蠣フライもおいしく感じるし、とにかく何でも好きになりました。

関西では人気で関東では放送もしていな探偵ナイトスクープというTVで以前、おじいちゃん、おばあちゃんにインタビューで「好物は何ですか?」と聞くのをやっていて、たいてい皆さん
「何でも好き」
との答えでした。やはり昔は今みたいに食べ物がなかったので、みなさんこういう答えです。僕もそこまでのことは言えませんが、今は好き嫌いもなく何でも食べます。
みなさんも一度は極貧生活おすすめしますよ。

さー今晩は何を食べようか♪

c0044390_1802049.jpg

           なぜか気になる子供用の机。12月に入荷予定です!
[PR]
by bon_jour | 2005-11-09 18:02 | 2005年 11月


<< 11月10日 そろそろノエル 11月7日 PENのインタビュー >>