11月7日 PENのインタビュー

今日は雑誌PENさんのインタビューの日。
何のインタビューかと言いますと、キーホルダー。
いろいろ取材は来てもらってますが、キーホルダーでの取材ははじめてなので、結構新鮮。
で、2時間近くお話、撮影という感じでしたが、もっともっと話していたい!という感じでした。
やっぱり根っからのコレクターなので、このあたりの話はいくらでも出てくるものです。
キーホルダーから始まり、雑誌の広告、ビュバー、サヴィニャック、モルバン、万博、オリンピック、マッチ箱などなど好きなものがずっと繋がっているので、すぐに話が横にそれてしまい、ライターさんには申し訳なかったです。

半分調子がよくなかったので、どんな感じで雑誌にでるのか不安ですが、よかったらまたチェックしてみてください。男性雑誌に出ることあまりないので、かなり嬉しいです。

あと今日はキーホルダーということで、昔の画像を探していたら、変なものを発見!
こちらは、昔サンクカルネに名前を変更する前の1999年からフレンチマニア pub50/60 france というサイトの頃に作ったバナーで、今思うと時間があったのだなーとびっくりです。
たしかけっこう時間かかりました。笑ってみてやってください。

c0044390_1928385.gif

                           昔のバナー

あと今回のインタビューでも紹介したサンジェー(SINGER)の巨大キーホルダーです。
c0044390_19295998.jpg

                キーホルダーというより大きなゴム人形ですね。

というわけで、今日はここまで。
日が暮れるの早くなりましたねー。
[PR]
by bon_jour | 2005-11-07 19:30 | 2005年 11月


<< 11月9日 日が短くなってきま... 11月6日 ここにきてバッグの... >>