11月6日 ここにきてバッグの注文が集中!

今日は日曜。
ゆっくり事務所で仕事をしております。
こういう一人の事務所って仕事がはかどるので、けっこう好きだったりします。

さてさて今日で先行予約終了のHidden Cabin(ヒドゥンキャビン)のバッグ達。
ここにきて、皆さんの注文が集中しております。
レザーもキャンバスも売れておりますが、レザーに関してはおそらく通常販売での入荷数は少なめと思います。レザー狙いの方はよろしければ予約でご注文よろしくお願い致します。
毎回ですが、海外仕入れのため再注文しても入荷まで時間がかかるのと、少数での注文が難く売り切れた後で、「この色のバッグもう入荷しませんか?」とご連絡頂いてもなかなか再発注が難しいというのが現状です。

僕は予定通りキャンバスとレザーの2種類注文済みです。
男性の方にも使いやすいサイズですので、よろしければパートナーの方と共有してみてくださいね。

http://www.ornedefeuilles.com/hiddencabin/index.shtml
            Hidden Cabinのページです↑

そろそろフランスに買い付け行きたい気分のタニでした。

c0044390_13272036.jpg

                      そろそろ冬の準備ですね。
[PR]
by bon_jour | 2005-11-06 13:27 | 2005年 11月


<< 11月7日 PENのインタビュー 11月4日 僕のおすすめ >>