9月28日 アトリエの中

ガラス作家さんのアトリエの中でいろいろと楽しい発見があったので、少しご紹介。

c0044390_7525485.jpg

ストーブの煙突になぜかショコラの文字が。
なぜかって聞くと、そのときショコラが飲みたかったから・・・という理由。
このあたりは、フランス人らしいとうかいいですね。この文字のほかに壁に浜辺と書かれたものも。(海に行きたかったのだな)

c0044390_7535016.jpg

みんなの伝言板。
なんだか理科室のような雰囲気が心地よい。かなり羨ましい環境です。

***********************************************************

本日は日本へ向けての商品梱包の日。肉体労働の日です。ちょっとクタクタなので、そろそろ寝ます。では、また明日です!

毎日更新すると、アクセスも増えコメントも増えるのがちょっと嬉しいこの頃です。
[PR]
by bon_jour | 2005-09-28 07:56 | 2005年 9月


<< 10月3日 そろそろ日本へ 9月27日 フランス人らしさ >>