9月25日 いよいよラストスパート

アルザスより4時間列車に揺られパリに戻ってきました。
素敵なアトリエがたくさんあったので、少しだけご紹介を。

c0044390_8244754.jpg

洋書に出てくるような、素敵なアンティークショップに行ったり。

c0044390_826586.jpg

昨年のクリスマスにオルネで大人気だったガラス作家さんのアトリエを訪れたり。

c0044390_828950.jpg

ケルシュと呼ばれるアルザス伝統の生地をつくるアトリエに行ったり。

などなどいろいろ行ってきました。
伝統的なものや、手作りのものって本当に素敵です。
これからのアイテムもオルネに少しずつ入荷しますので、お好きな方は期待して待っていてくださいね。

***********************************************************

今回の滞在中の主な仕事がなんとか片付き、これからいよいよ日本へ戻るまでラストスパート!仕事に専念できそう。
ちょっと今回の買い付けでは、自分の好きクセのあるものも多く仕入れをしてきたので、お客さんからどんな反応が得られるか、心配であり楽しみでもあります。
バイヤーの仕事はやはり大変だけど、ホント楽しい。

そんなこんなで、また続きます。

明日は台風の予定ですが、なんとかハリアナのワークショップできればと思ってます。
展示なども好評ですので、みなさん是非期間中にのぞいてみてくださいね。

ではでは。
[PR]
by bon_jour | 2005-09-25 08:31 | 2005年 9月


<< 9月27日 フランス人らしさ 9月22日 日記というからには... >>