つづき

展示内容をもう少しご紹介

c0044390_23212030.jpg


c0044390_23215614.jpg


c0044390_23222053.jpg


フランスの素敵な建物と本当にうまく溶け合って、いい雰囲気、いい空気が流れてました。
ギリギリでしたが、ホント来れてよかったです。

で、またこのような展示をオルネドフォイユでも開催して頂けるようにお願いしましたので、来年には東京でイベントを開催いたします!!

どうか皆さんお楽しみに!!

○この頃のパリ

昨日まですごく涼しくってジャケットを着ておりましたが、今日の午後よりまた暑くなりました。いよいよパリも夏本番でしょうか。湿気もないので、今はホント過ごしやすいです。
パリは7月14日の日を境に、多くのフランス人がバカンスに旅立ちます。
(すでにけっこう道は空いてますね)
これから1ヶ月ほど静かなパリに変身。静かなパリも好きなので、またそのあたりもリポートしますね。ではでは、明日もお楽しみに!!!

追伸 デザインのカケラ vol.01 ~60年代はデザインの宝庫~
2005年7月5日(火)~7月18日(月)
http://www.ornedefeuilles.com/event/050705ad.shtml

こちらの展示風景もUPしました。
かなり濃い内容になっておりますので、まだ来られていない方はよろしくです!

ではでは。
[PR]
by bon_jour | 2005-07-10 23:29 | 2005年 7月


<< 猫沢さんがうちにやって来た の巻 7月8日 伊藤尚美さんのイベン... >>