7月7日 vol2 パリの子供事情

パリに戻ってきてから日記の用意はできていましたが、バタバタしていて今日からスタートです。

さてさてパリに戻り一番に何をしたかと言いますと子供の服探し!
ゆったりとお買い物といきたいところですが、パリもsoldシーズン真っ只中!デパート中はヒトヒトヒトであふれております。

デパートなどでは人ごみをさけて、ゆっくりする場所がなかなかないのが普通ですが、この頃ずっとベビーブームのフランスはそんなお母さんを取り込むためにアレコレしております。

・オムツの交換と食事の場所

普通ならトイレの中と相場が決まっていたオムツ交換もこんなにキレイな場所でゆったりとできるようになりました。

c0044390_22391037.jpg

外の景色はこんな感じで
c0044390_2240281.jpg

ちゃっかりと自動販売機も置いてあります。
c0044390_22412475.jpg

この他にも、少し大きな子供を遊ばせながら食事のできるLINASのサンドイッチ店もベビー服売り場に隣接していて、なかなか評判のよう。ちょっと写真撮るのを忘れましたが、また機会をみつけて撮ってきます。

そんなわけで、今日はここまで
[PR]
by bon_jour | 2005-07-07 22:38 | 2005年 7月


<< 7月8日 伊藤尚美さんのイベン... 7月7日 戻ってきました。 >>