人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月21日 デスクワークは苦手・・・

そろそろパリへ行くので、たまった仕事を片づけ中。

毎回、いつもギリギリになってから動き出すので、今度はちゃんと準備するぞ!なーんて思うのだけど、これだけは直らない。毎回、出発間際まで小学校の夏休みの終わりの頃の気分。
(たまった宿題を友達に借りたノートから丸写し、等々)

そんなこんなで、今日も肩こり。
よくマッサージ行くので、昨日はスタンプが貯まって1000円引き!!
嬉しいんだけど、ちょっと悲しい・・・。
こんなことならヨガに行きたい!

あーパリに戻ったらフランス語習うぞ!
東京へ戻ったら、ヨガとジムに行くぞ!
整理整頓ちゃんとするぞ!

またも出来ないくせに、目標をたてる僕でした。

6月21日 デスクワークは苦手・・・_c0044390_20534928.jpg

by bon_jour | 2005-06-21 20:53 | 2005年 6月


<< 商品も無事に到着しあさってからパリへ 6月20日 得体の知れないもの >>