6月19日 そろそろパリへ

なんだかバタバタしているうちに、そろそろパリへ戻らなければ・・という感じになってきております。みなさんにパリと日本の往復の生活っていいですねーなんてよく言われますが、なかなか思っている以上に大変なんですよこれが。

時差ボケとともに、あるのが感覚のボケ。
パリモード、東京モードに頭を切り替えて、感を働かせるのにいつも時間がかかります。
やっと仕事のってきたなーーと思った頃に出発となるのです。
これからますます私の脳の高齢化がはじまりますので、いつまでこんなこと続けて入れるのやらオホホ!!いやいやトホホですね。

なんだかこの頃は色々な方から嬉しいお声をかけて頂いて、ショップ以外の仕事も少しずつ増えてきているので、パリに帰って刺激沢山もらってきます。
(もちろん仕入れも)

では、またです。

自分のこだわりをいつか本にしたい僕でした

c0044390_19262110.jpg


なんとなく好きなデザインのノート
[PR]
by bon_jour | 2005-06-19 19:24 | 2005年 6月


<< 6月20日 得体の知れないもの 6月17日 ...lancah... >>