人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月15日 おじさん日記

なんだか肩こりがひどくなってきた。
なので、この頃毎週まっさーじに通っている。
ついてくれる先生は、毎回違うのだけれども、先生によってもみ方も様々。
昨日は30分の短い間に、アクロバチックなマッサージを展開!ベッドの上にものっかってきてゴリゴリしたり、頭をギュギュとつかんでほぐしたり、「ハイ息を吐いてーーー」なんて言われて吐くと思いっきり押さえつけられ、さらにゴリゴリ・・・。イタイ。

けど、こんなに一生懸命やってもらえると嬉しいもんです。
さー今週もおじさんはがんばるぞ!

今週というかあさって金曜からはランカさんのイベント!

いつか絶対に一緒に仕事したい!と長年思ってきて、やっと念願のイベント実現!
お互い、初めて試みなので、大変ですが今からかなり楽しみです!
ネットで即売り切れの商品が沢山並びますので、みなさん期待していてください!
あと来れない方には、冊子がありますので、こちらもご期待あれ!

ではでは、また!
6月15日 おじさん日記_c0044390_10372051.jpg

by bon_jour | 2005-06-15 10:40


<< 6月17日 ...lancah... 6月13日 最近のお気に入り >>