6月13日 最近のお気に入り

こんにちは!

なんだかジメジメしてますね。
はやく仕事を終えて帰ってお風呂入ってプハーっと冷えたビールでなく麦茶を飲みたい気分の私ですが、今日はちょっと最近のお気に入りなどご紹介!

このblog以前の日記でも時々映画だとシービスケッツが泣けた!スパイダーマン2も泣けた!Rayもかっこいい!!なんてコメントしてましたが、僕のまわりでは誰一人僕の意見を聞いて

「薦められたとおり映画見てきました!泣けましたよー」

なーんて言葉は皆無。

そんな寂しい僕のおすすめ。

オススメ本


c0044390_20135472.jpg


c0044390_20533596.jpg

ヨーロッパを旅してしまった猫のはなし
著者 平松謙三
発行元 ブルースインターアクションズ

猫の旅本ですが、写真がすごく素敵です。
もちろんデザインも!

この猫ちゃんがどこに行っても平気なようで、羨ましいかぎり。
うちのケイトにつめの垢煎じて飲ませてやりたい(昭和風)

それから雑誌だと「カメラ日和」

今度の休みは久々にカメラもってうろうろしたい!と思える雑誌。
興味のある方は書店へGO!

んでは、今日はこのへんで。
[PR]
by bon_jour | 2005-06-13 20:16 | 2005年 6月


<< 6月15日 おじさん日記 6月12日 ニースのつづき >>