6月11日 ananoさんのイベントとうとう明日まで!

とうとう明日までとなりましたananoさんのイベント!

なんだかお店の雰囲気ともなじんでいるので、名残惜しい・・・。
期間中、業界(?)の方々から、ananoさんの熱心なファンの方まで色々な方々が来て頂いております。中には何度も見に来られる方まで。

まだ見に来られていない方は是非!来てくださいね。

そうそう昨日、お客さんから「日記毎日更新してください!」とのご意見を頂きまして、3日坊主かも?ですが、とりあえず今日は書いてみました。


ネコ展!
京都恵文社での展示も無事終わり、ホッとしてます。
ひょっとして夏に名古屋でも少し展示するかも?ですので、よかったら見に来てください。

で、京都ではうちのケイトに似たにゃんこの写真をこっそり展示していたのですが、その写真を今日はお見せして明日に続き書きます。
ではでは!

c0044390_13451318.jpg


c0044390_13593994.jpg


今回の猫ちゃんはパリの友達 アッチュムさん家のビルです。
うちの子に似ているでしょ?
http://www.aaaaatchoum.com/
[PR]
by bon_jour | 2005-06-11 13:47 | 2005年 6月


<< 6月11日 追記 6月6日 ニースつづき >>