6月5日 まとめて日記

ちょっとご無沙汰でした。
すみません・・・。

今日はまとめて色々と思い出しながらの日記です。

5月31日

只今、大好評!イベント開催中のananoさんですが、先日ananoさんのおばあちゃまとおばさまがお店に来られました。聞くところによるとおばあちゃまは四柱推命の占いができるとのことで、厚かましくもお願いしてみました。

生まれて初めてに近い本格的な占いにドキドキ。生年月日をいうだけで、ここまで分かるのか!!!ムムムム・・・という感想です。
占いの結果、私はのんびり屋で、仕事バリバリというタイプでないそうです。(当たってます)
その他、いろいろと言って頂いたのですが、ここで書けないことが多いんです。
占いのあとはちょっとフラフラしてました。(だって緊張するんでこれが)

6月3日 
この日は朝から恵比寿駅中にある有隣堂さん(書店)へ展示のお手伝いへ
実はこの頃、丸の内の丸善さんや有隣堂さんでの本の販売イベントがありまして、オルネドフォイユの雑貨やサンクカルネの商品などを特設コーナーにて展開させて頂いております。
ホントいろいろ勉強になります。
またお近くに行かれたら見てみてくださいね。

そして午後からは去年も行った超ハイスピード歯医者さんへ

今回も久々に行ってみたら、虫歯がチラホラ。
初日にレントゲンを撮って、現像できるまでに一本治療。
そして、そのあとはだだーっと治療治療!!!
今回はちょっと痛かったけど、辛い思いは一回ですむので、助かります。
あとは歯の掃除で終わりなので、今回も無事3回の通院ですべて終わりそう。
前の日記で書いたときにかなり問い合わせがあったので、今回は連絡先書いておきます。表参道付近によく来られる方は、チェックしてみてください。

松浦歯科医院 渋谷区外苑前5-50-6 青山サクセスビル3F
tel 03-3498-1182

6月5日

今日もけっこう沢山の方がお店に来られうれしい限り。
で、そのお客さんの中には、僕の10年来の友達夫婦も。
なんだか店内だとゆっくり話せないのでもどかしい。あと関西弁で話すのも抵抗が・・・。
こんどまたゆっくりと!

そんな感じの1週間でした。

ということで、明日はUPに向けての商品撮影!今週のUPもお楽しみに!
[PR]
by bon_jour | 2005-06-05 19:52 | 2005年 6月


<< 6月6日 ニースつづき 5月28日 大盛況です >>