5月12日 北の国から3

羊に喜んだのも束の間、しばし車で走ると今度は牛に遭遇。

ひょっとしてこんなに近くで牛を見たのは初めてかも?


"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200505/12/90/c0044390_21184550.jpg"
alt="" />

近くにいってもお構いなし


"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200505/12/90/c0044390_21185035.jpg"
alt="" />

こんな表情で近づいてきます


"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200505/12/90/c0044390_21185468.jpg"
alt="" />

こちらものんびりした風景


"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200505/12/90/c0044390_21185895.jpg"
alt="" />

そしてそこからまた来るまで走ると・・・・


フランスに戻ってきたら、いっぱい日記書くぞ!なんて思ってましたが、気づけば少ないですね・・・。


しかも内容が薄い・・・・。

これまた反省です。

たしかどこかの本で、日記などよく読まれるサイトは「ためになる情報がある」と呼んだ記憶がありますが、
私の日記はためになるものが一切なくって、お恥ずかしいです。

もうちょっと本でも読んで、知的な文章書かなくてはです。

ではでは、またです!




 


[PR]
by bon_jour | 2005-05-12 21:16 | 2005年 5月


<< 5月17日 北の国から4 5月10日 北の国から2 >>