人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月9日 北の国から

ちょっとご無沙汰しておりましたが、みなさんGWはいかがでしたか?

今日はGWの疲れでお家でゆっくりされているのではないでしょうか。

私は、日々の肉体労働がたたって、只今背中の筋がちがえてしまっております。

夕方に久々に鍼なんぞに行ってまいります。

(あー歳かなー)


さてさて今日はパリ郊外の風景のご紹介です。

車でたったの1時間ほどドライブすると、のどかで素朴な景色が広がってきます。

たまたま仕事で行ってきたのだけれど、久々に心にしみるいい光景でした。

まだ行ったことはないのだけど、気分は北海道!


写真で伝わればいいのですが。


"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200505/09/90/c0044390_1947040.jpg"
alt="" />

高速に乗っていきます



"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200505/09/90/c0044390_1947336.jpg"
alt="" />

こんなのどかな風景が

みどりが心地よいです



"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200505/09/90/c0044390_19471065.jpg"
alt="" />

こんな風景がずっと続きます



"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200505/09/90/c0044390_1947159.jpg"
alt="" />

歩いていると、動物の鳴き声が・・・

あ!羊だ!!!


つづく


by bon_jour | 2005-05-09 19:47 | 2005年 5月


<< 5月10日 北の国から2 5月2日 なんだかよくわからな... >>