4月28日 いよいよ明日からとうとうイベント開催!!

src=
"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/28/90/c0044390_23235291.jpg" />


明日からお待ちかねのオルネドフォイユ 手芸系イベント!

フランスの布 展


1946年~1959年までのフランスのプリント生地サンプルを集めた本の出版を記念して、
実際に本に掲載された本物の生地見本を展示することになりました!!普段、
あまり目にすることのないアンティーク生地の魅力を存分に楽しんでくださいね!!


その他、パリの生地問屋さんや蚤の市で買い付けた生地やアンティーク、アンティークの糸巻き、
アンティークボタンなど色々この日の為に仕入れてきました!手芸ファンの方はお楽しみに!!



GW期間中の開催ですので、普段お店まで来れない遠方の方や東京近郊の方も皆さんお待ちしております!




 


[PR]
by bon_jour | 2005-04-28 23:02 | 2005年 4月


<< 5月2日 なんだかよくわからな... 4月27日 近所の風景 >>