4月25日 GWは模様替え

そろそろGW!

旅行に行くのもいいですが、たまにはお家でゆっくり模様替えもいいものです。

フランスでもバカンスシーズンは、模様替えのシーズンで日曜大工のお店に行けば、かなりの人だかり。

郊外にある家具のチェーン店IKEAもこの時期いつもに増して、お客さんが増えます。



うちも何かしてみようかと思ういい季節です。


 


"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/25/90/c0044390_21112585.jpg"
alt="" />

GWのオルネドフォイユではアンティークの布のイベントです!


"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/25/90/c0044390_21112958.jpg"
alt="" />

パリから届く生地もあります


 


生地

なぜか男子の僕も気になるアイテム。

その年代年代によって、好まれるデザインがあるのはもちろんのこと、地方や国ごとで特徴があるのも見ていて飽きない要素です。
僕は手芸などはできないですが、なんだか気づくと色々手芸アイテムが集まってきて、それに関連したイベントも増えてきて、
自分的にはすごくいい感じです。

今回のイベントの後には、ananoさんの手芸関連のイベント!そしてランカさんの洋服イベントと続きますので、
手芸系がお好きな方は是非要チェックですよ。(男子のみなさんも楽しいはずです)


では。






 


[PR]
by bon_jour | 2005-04-25 21:10 | 2005年 4月


<< 4月27日 近所の風景 4月22日 パリのフードイベント >>