4月20日 恐るべし花粉

パリに着いて「やっと花粉から開放されたー」なんて思っていたら、今日の日記のタイトル通り、
恐るべし花粉!スギ花粉でないにしろ、何やら得体の知れない花粉が飛び交っている模様・・・・・。


うーむ。

くしゃみ、鼻水、コンタック。



さすがにパリで立体マスクはつけられないので、(怪しい度120%)しょうがなく出かけましたが、気がつくとポケットティッシュがない!
日本みたいにタダで配ることなんて絶対にないので、買わないと行けないのですがちょっと面倒だったので、
例のアレをカバンに忍ばせてパリのお散歩にお出掛けです。



るんるんるんるん♪


"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/21/90/c0044390_6463375.jpg"
alt="" />  "http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/21/90/c0044390_646354.jpg"
alt="" />

例のアレとはトイレットペーパー丸ごと。  写真撮っていると猫がジャマしに来た。


まだまだ鼻水、くしゃみは続くのであった。

おわり


 




 


[PR]
by bon_jour | 2005-04-21 06:45 | 2005年 4月


<< 4月21日 4月19日 日々成長してます >>