4月19日 日々成長してます

しばらく見てないうちに大きくなりました。

といってもまだまだおチビちゃんですが。


src=
"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/19/90/c0044390_19303526.jpg" />


前回よりは大きくなったかな?


 


src=
"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/19/90/c0044390_19303862.jpg" />


無理やり持たせてみました


 


昨日、生まれたての頃のビデオを見てましたが、やはり変わるもんですね。

うーむこれからもビデオ、カメラともにとり続けねば・・・。

ではでは。


 


cellpadding="0"
width="100%"
border="0">








4月19日 追伸 京都の恵文社でのワークショップ募集

width="20%">

 



京都の恵文社で行われる「猫の履歴書」展で、
前回のオルネドフォイユでも大好評だったツペラツペラのお二人によるワークショップが開催されます!まだ募集中ですので、
ぜひ皆さんご参加してくださいね。

参加した方々みなさん本当に楽しそうでしたよ。


京都近郊の方はぜひ↓ここから予約


"#5990BF">http://www.tupera-tupera.com/


ではでは。





 


[PR]
by bon_jour | 2005-04-19 19:29 | 2005年 4月


<< 4月20日 恐るべし花粉 4月18日 朝から撮影だけどま... >>