4月15日 今日から1ヶ月と少しパリでござる

ども!

長ーいフライトの末戻ってまいりました。

やっぱりパリに来ると落ち着きますね。(同時にイライラもしますが)

出発前は1時間しか寝れなかったので、今日は12時間睡眠。で、朝から好きな音楽聴いて朝食。そしてこれから長風呂。
あー夢のような時間です。


え!?別に普通だろ?って。


いやいや意外とこの普通の生活をするっていうのが難しいんですよ。

東京だとやはり寝てる間も緊張してますし、特にお店に入ると怖い顔していることも多そうです。

で、前回フランスへ買い付けに来たうちのスタッフに「パリにいるときの顔はリラックスしている」と言われて、
やはり無意識のうちに顔に出ているんだなと納得。はやく両方の街でリラックスしたいものです。

(でもパリでイライラすることが多々あり、これもどうかと思うけど)


 


"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/15/90/c0044390_18532250.jpg"
alt="" />

家から風景

昨日に続きどんよりした空


"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/15/90/c0044390_18532514.jpg"
alt="" />

窓を開けたら嬉しそうにネコがやって来た

(たくさん植物かわなくっちゃ)


"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/15/90/c0044390_18532876.jpg"
alt="" />

さー今日からがんばるぞ!

パリ日記をお楽しみに!!


普段、なにげなく聞いているいつもの音楽が、今日はビシビシ頭に入ってくる。

なんだか心にふかーくふかーく沁みこんでくる。

あー心地いい。

心からリラックスしているのでしょう。きっと。

(↑別に変なクスリしてませんよ。念のため)



こんな気持ちのまま、今回のパリではいい仕事がいろいろできそうな気がしてます。
今日はこれからオルネドフォイユのGWイベント用にパリの生地を沢山仕入れてきます!メルスリーの第2弾というような感じで、
アンティーク生地の展示+ボタン、生地の販売など予定してますので、この期間に東京に来られる方は是非お楽しみに!!!



ではでは、明日からパリ日記お楽しみに!!


 




 


[PR]
by bon_jour | 2005-04-15 18:52 | 2005年 4月


<< 4月17日 4月14日 明日からパリへ >>