4月10日 桜は今日まで?

"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/10/90/c0044390_1672252.jpg"
alt="" />


今日は久々に街をウロウロ。所々に桜が咲いていたのだけれど、強風のせいもあってか、
かなり散ってしまった様子ですね。今年は花粉のせいで、花見っていう気分ではなかったのですが、来年まで見れないと思うとやっぱり寂しい。


フランスでの桜は、日本のような立派なものではなく、もうちょっと素朴というか自然というか、
ほのぼのした感じでして、フランスでの花見といえば気分的には菜の花畑やラベンダー畑を見にいくって感覚でしょうか?

桜に下にゴザひいて、おこわのお弁当でも食べたいなーー。



あーでもやっぱり桜餅が食べたい!!!



今日もたわいもない話でゴメンなさい。

もうちょっと生活のためになるような話を考えていきますね。

ではでは。


 




 


[PR]
by bon_jour | 2005-04-10 16:06 | 2005年 4月


<< 4月14日 明日からパリへ 4月8日 明日からランプフェア >>