4月5日 cinema chaise

src=
"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200504/05/90/c0044390_1915952.jpg"
width="500"
alt="" />


昨日、今日と久々に商品撮影。



日がどんどん長くなってきているので、撮影できる時間も増えて撮影するアイテムも増えてきた。時間があるなら、
あれもこれもサイトで紹介したいのだけれど、想像するより意外と撮影には時間がかかる。

今日UPしたのは、映画館のイスとアンティークの手芸用品のメルスリーのコーナー。映画館のイスは僕も個人的に使っていたので、
ホントおすすめのアイテム。場所も取らないし、便利だし、友達が来たときにはびっくりされて、なんだか嬉しい。



最初はパリの蚤の市で見つけて「家のプロジェクターで映画観るのに使ったら面白いかも?」なんて友達に冗談まじりで話したら、
だんだん本気になってきて次の日には知り合いにクルマを借りて買いに行ってた。そのときの僕にはけっこうなお値段だったけど、
気に入って買った分、ホントに嬉しくって嬉しくって、かなり使い込みました。友達のうけもいいし、部屋に置いておくだけでも結構かっこいい。
(センスのいい人に思われますね)

この頃は、時間なくって映画も観れないけれど今度久々に使ってみよっと。



今日upした映画館のイスを同じような気持ちで使ってもらえたら、嬉しいです。


 




 


[PR]
by bon_jour | 2005-04-05 19:13 | 2005年 4月


<< 4月6日 4月2日 >>