明日はパック(イースター)祭り!!

"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200503/24/90/c0044390_1835658.jpg"
alt="" />

明日はロミさんがオルネに来られます!


さてさて好評な「アルザスの春」イベントですが、明日25日はパック(イースター・復活祭)ということで、
パックにちなんだ限定フードが多数登場致します。


まずは↑の写真で紹介してます、タマゴパックに入った6種類のお試しジャムセット!!



小さな6種類のジャムが入っていて、中にはシークレットなおまけも・・・・・。いろいろジャムがあるけれど、
どれから買えばいいのか分からない方にはぴったりな商品です。お値段もお手ごろなので、売れきれる前に手に入れてみてくださいね。


あとは、コンフィブールとアニョーパスカル!

・・・・と言ってもなんだろ?と思う方が多数ですが、ロミさん特製の手作りバター&ジャム(バターの中にジャムをミックス)
とひつじ型のパンケーキのことなんです。まだショップには届いてないので、写真はないですが、明日また写真撮ってご紹介しますね。
(聞いただけでもヨダレが・・・・)


運良く、手に入れた方は是非こちらのコメントに宜しくお願い致しますね!!



ではでは、また明日です!!アディオスアミーゴ!!





 


[PR]
by bon_jour | 2005-03-24 18:35 | 2005年 3月


<< 3月25日 3月22日ネコの履歴書本も人気... >>