ワークショップの模様

先週の土曜日にtupera tuperaさんによる初めてのワークショップが開催されました!


うちのショップでも初めての試みだったので、どうなるか色々と不安でしたが、そんな心配は不要でありました。


とにかくみなさんスゴイ!


熱気というかやる気というか、最初からかなりハイレベルな作業が続きます。てっきりみなさん、
人がどんなの作るのか様子を見てから自分の作品をチクチク作るかなと思いきや、始まってすぐに皆さん黙々と作業に没頭です。


  "http://pds1.exblog.jp/pds/1/200503/17/90/c0044390_1854597.jpg"
alt="" />

始まってすぐの状況


"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200503/17/90/c0044390_1854695.jpg"
alt="" />

あとは皆さん立ったり、座ったりかなり熱が入ってます


"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200503/17/90/c0044390_1854764.jpg"
alt="" />

で、できたのがこんな猫たち!

tupera tupera のお二人もレベルの高さにびっくりされてました

(私の参加できるレベルではないですね)


"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200503/17/90/c0044390_1854837.jpg"
alt="" />

そして、その日の第2部スタート

メンバーは総入れ替えです


"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200503/17/90/c0044390_1854991.jpg"
alt="" />

2回目の方々もやはりすごい熱気!

黙々と作業に没頭されてます


"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200503/17/90/c0044390_1854940.jpg"
alt="" />

で、こちらが2回目のネコたち

かなりの個性派ぞろいです!


とにかく皆さん楽しかったようで、笑顔が素敵でした。

次回は京都の恵文社でワークショップを開催致しますので、楽しみにしていてくださいね!!



ということで、今週末からはロミさんのジャムのイベントです!こちらもお楽しみに!! 


 


 


 


[PR]
by bon_jour | 2005-03-17 18:53 | 2005年 3月


<< 3月18日 明日はロミさんがや... ネコ展 今週末まで >>