ネコ展 今週末まで

気づけば、もう今週末でネコ展終わってしまうのね。

ということで、まだ来られていない方へネコ展の違う楽しみ方をご紹介


今回、来て頂いた方が自由にらくがきできるように、大きな紙を壁に貼っておいたのですが、これがなんだかすごく人気でして、
みなさんモクモクと描かれていかれます。あんな方やこんな方もイラスト描いているので、ちょっとだけご紹介です!



"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200503/11/90/c0044390_2161346.jpg"
alt="" />

ご存知、100%ORANGEさんも描いていただきました


"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200503/11/90/c0044390_2161823.jpg"
alt="" />

雅姫さんのお嬢さん、ゆららちゃんもたくさんのネコのイラストを


src=
"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200503/11/90/c0044390_2161930.jpg"
width="500"
alt="" />

WATOさんらしいイラスト 目が星です


src=
"http://pds1.exblog.jp/pds/1/200503/11/90/c0044390_2162087.jpg"
width="500"
alt="" />

なんと藤子不二雄氏が!・・・・んなわけないですハイ


その他、メッセージをノートに書いてくださる方がけっこうおられて、ずっと読んでみると
「あーやって良かったなー」と思いますね。やっぱりみんなネコが好きなんですね。



ということで、展示はあと残すところ2日間ですので、みなさんこの週末はいらしてくださいね。

(明日はワークショップをしておりますので、のぞいて見てください)



ではでは。


[PR]
by bon_jour | 2005-03-11 21:05 | 2005年 3月


<< ワークショップの模様 3月10日 ネコ展 好評です >>